So-net無料ブログ作成
検索選択

A380祭りin Kix 2012 [空行師]

s-IMG_6098.jpg

2012年8月10日~8月15日までシンガポール航空(SQ)がA380を関空に飛ばしておりました。


ということで!
s-IMG_9683.jpg
関空は祭り!!

s-IMG_6015.jpg
夏休み中ということもあって、見学ホールの展望デッキには人が鈴なり!

s-IMG_9427.jpg
スポットにいても・・・大きい。





----------↑ここまで相方撮影の写真

いつものように早朝から関空に出張りまして、今回はまずターミナルに私を落としてもらいました。
理由はこれをつくるため。

s-画像 161.jpg
Kixカード。搭乗しなくても、ターミナル施設、駐車場のディスカウントサービスがあり、
乗らなくても関空に来る我が家には強い味方(笑)
もちろん搭乗すればフライトポイントもたまります。ただし関空発のみ。
関空着でもポイントつけばいいのにぃ~~。

一階のドトールでコーヒーを買い、見学ホールでゆっくり飲もうかなと思っていたら、甘かった(汗)。
バス乗り場は長蛇の列。なんとか座れましたが、ぎゅうぎゅう詰めでビックリ。

s-画像 167.jpg
s-画像 163.jpg
外も中も人、人、人、でこんな感じ。いるはずの相方を探すのに苦労しました。
ラッキーなことにカフェスペースを営業時間より早くあけてくれたため、坐ることができました。ホッ。

でもって、この時期関空ではエアインディア・フェアを開催中~
この日はエアインディアのキャラクター、マハラジャ君の「リアル・マハラジャ君」光臨!!

s-画像 170.jpg
・・・どこぞのインド人のおっさん??
いえいえ、ちょぴっとシャイな感じのリアルマハラジャ君

このリアル・マハラジャ君に「ナマステと挨拶すると素敵なプレゼントがもらえる!」というので、
挨拶してきました♪

s-画像 171.jpg
飴チャン二個とターミナルで使えるクーポン(笑)
で、よくよく飴チャンの袋の中を見たら、さらに当たり券が入っていて、飛行機のチョロQをもらいました。
誰でも当たりやな、これw

ここまでプロモーションしていて、実はエアインディアは今関空便運休中(大苦笑)
近々、再運航するのやも?

------------------------------------------
最後に再び、相方撮影のA380をば。

s-IMG_9715.jpg

この期間中にSQに搭乗された方、うらやましいなあ。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。