So-net無料ブログ作成
検索選択

謹賀新年 [日々の記録]

s-画像 062.jpg

三が日があけてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

本年も亀の子ですが、よろしくお願いいたします。

4日に毎年恒例、三輪神社に初詣に行ってきました。

s-画像 059.jpg
お正月限定光臨のなでうさぎさんは今年も大人気!
三が日は大行列だったとか。なでられまくって、年々てらてらにw
今年もしっかり全身をなでさせてもらって健康祈願してきました。

今年は巳年なので混雑を懸念して、例年より1時間はやく自宅を出発。
7時半には神社の駐車場に到着(苦笑)
早かったぶん、人も少なく(でもけっこういたw)じっくりお参りできました。




s-画像 061.jpg
拝殿の前にはお酒と卵のお供え物が。

s-画像 056.jpg
こんな感じで。

s-画像 065.jpg
s-画像 064.jpg
健脚御守りをゲット。
今年もたくさん走れますように。

実は年末に身内の緊急入院があったため、お正月どころではなくなった我が家ですが、
幸い回復に向かっているし、今後のことを含めて、今年は何度目かのライフスタイルの見直しになりそうです。人生ってそんなもの。その時々に合わせて、いくつも乗換えをして、
いつしか自分も老境を迎えるのでしょうね。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。