So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろつれづれ(汗) [日々の記録]

s-RIMG0036.jpg

「さぼってるニャ!」

いえ・・・けしてそういうわけでは(汗)


ホラ、今年もしっかり桜を楽しんだし。


s-RIMG0016.jpg

s-130330_090232.jpg

四月にはシーズン最後のフルマラソンも走ったし。
出発の朝の震度6にはビックリしたけど。

コピー ~ s-IMG_5113.jpg
静岡まででかけて「掛川新茶マラソン」に参加。
↑この写真はまだまだ元気なスタート前。「使用前」ですな。

お茶畑の中を走る、アップダウンのあるコースでしたが、なんと自己ベスト更新しちゃいました。4時間01分。おしい!あとちょいで4時間切り。

s-2013kakegawa.jpg
ゴールの写真はまさに「使用後」

s-RIMG0029.jpg
新緑めぶくお茶畑は美しかったです。。。

そしてGWは実家に駆け足帰省と。。。

s-RIMG0039.jpg

相変わらずの日々を送っております(^_^;)

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。